2015年07月03日

1学期の期末テストの結果が良かったです。

各学校の中学生の1学期末テストの結果がほぼ出揃いました。結果は、約95%の人が前学年の学年末テストの結果より上がりました。皆が次々と良い報告をしてくれて安心しました。中には、5科目で117点もアップした生徒がいました。その内の約60%の生徒が過去最高得点でした。過去最高得点のアップの幅はI君が69点でした。すごいね〜。今回で1位は2回めですね、良く頑張ってくれてます。これで上がった人は自信が付いたと思うので、2学期も今回のようにテスト勉強していきましょうね。指導してる先生たちにとってこれが何よりの喜びです。ありがとう!                        (塾長)
posted by PAL at 16:49| Comment(0) | 日記