2018年05月30日

ご父母様より

コメントをいただきました。(抜粋)
(中2 N君のお母様より)意識が変わってきたようです。PALに通う事により、自分にも大きなメリットを感じている様に思います
(中3 Fさんのお母様より)勉強が苦手と思い込んでしまっていた娘を心配していましたが、「塾が楽しい」「本当に少しずつかもしれないけど分かってきた。」と話してくれる表情を見て嬉しく思っています。又、家では、「自習コーナーを利用してはどうか?」と話ししています。今後とも宜しくお願いします。
(小5 Sさんのお母様より)歩合、百分率においては、兄も苦手であったため、一時期算数に苦手意識がありました。それを知っているせいか妹は苦手意識がなくて取り組めていて安心しています。
(中3 M君のお母様より)おかげさまで私立は全額免除の特待生で合格することができました。PALで英語を学ばせて良かったと思っています。点数も上がりました。これからも宜しくお願いします。
(中3 Fさん)いつもご指導ありがとうございます。先生との雑談も楽しいようです。

 多くのコメントをありがとう御座います。これからも少しでも力になっていければ。と思っております。                                            (塾長)
posted by PAL at 16:45| Comment(0) | 日記