2017年09月28日

8月末の模試で中3生全員の偏差値が過去最高でした。

8月模試の結果が返って来ました。今年も全員の偏差値が上がりました。一安心です。夏期講習の成果が出てくれたと思います。最高で過去最高偏差値より15ポイントも上昇した生徒がいました。14ポイント上昇の子も2人いました。去年よりも良い結果だったと思います。1ポイントでも上がって過去最高偏差値を取った子にはご褒美をあげることにしています。毎回子供たちはとても喜んでくれます。ちょっとのことでも勉強意欲につながってくれればと思っておます。これから入試に向けて実力を挙げていかなければなりません。気持ちを切り替えて入試に向けて準備することが大事です。今からどんどん引っ張っていきますから、しっかりついて来て欲しいです。
posted by PAL at 23:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: